


BAD ばれんたいん

今日は何の日でしょうか?
そう!

ばれんたいん!!


好きな人もいない私にわ縁のない日です
全く、バレンタインなんか何のためにあるのやら・・・

外国では男の子が女の子にチョコをあげる日なんですよ?
むー、
何故、ここわ女の子が男の子にあげるのでしょうか?
全く、もう、


そして、今日わ落ち込んでいる男の子が日本各地に増加しているでしょうね
嗚呼、かわいそうに
でも、今日は土曜日だから月曜日に貰えるんじゃないかな?
とか淡い叶わない期待をもっている人も沢山いるでしょうね

きっとそれわありえませんよ月曜日にわ女の子から沢山のチョコをもらえることでしょう!
いいですね、
逆チョコなんて、そんな格好いいことしてくれる人わいないのかな?

少なくとも私の周りにわいません(断固)



さて、今日わ練習試合でした
テスト4日前だってゆうのに・・・
しかも、結果わ惨敗

もうやる気でませんね、なえる~っ
勉強する気失せる~っ


テストの点数が悪かったら

こんな日に練習試合を勝手にいれたたぬきちのせいですよね!


そして、試合が終わった後にたぬきちのところにいやいやアドバイスを聞きに行くと


たぬきち「お前は、本当に俺のことが嫌いなんだな」

まあ、言われても仕方ないんですがね
今日めっちゃ反抗してやりましたから!(←

たぬきちにこうやって試合をしろといわれても、全く従わず我が道を歩みましたからbb
いや、ちょっとわ従ったつもりだったんですけど、
たぬきちの目にわ全くいうことをやっていないように見えたんでしょうね

どーんまーい

それから長々しく

俺のことをどう思っているか、という話をさせられました
ずーっとだんまりでしたけど私
臭い、とか思ってました


それから、試合が長引いてテスト4日前なのに3時間も時間をとられたというのに
解散をすると

たぬきち「三役、ちょっと俺の車に来い」


本当ないですよね、これ以上時間とる気なんですかあんた、みたいな
ってゆうか、たぬきちさん臭いんですよ(さっきも言いましたが)
車の中とか、もう耐え切れませんよ
それから、たぬきちの他愛もない話を聴き、帰りました

あ り え な い !


そして、気分わ最悪
勉強なんてする気が起きませんね全くもって


とゆうか、まだ副教科+国語に手をつけていないってゆうね!(←
今回わ早くからテスト勉強を始めたので
かなり余裕ぶってしまい・・・、
危機感がなく1週間前ってゆうか昨日まで1日2時間くらいしか勉強していないんですよね如月さん(

まじでやばいかもしれない
とか今頃思っちゃってる如月です


450点越えとか私がたぬきちを好きになるくらいあり得ない状況になってしまいました
ざーんねんっ!(←



あ、現在のコメント数わ149です
この記事に一番初めに書く人が自動的にキリ番頂戴になることになってしまいます


髪なんかもう絶対切らない!

ああああああああ

OH,MY BOD!


昨日髪を切りに行きました
席替えをきっかけに性格を変えようと思い
ばっさり切ってやろうと決心し美容室にいざ出発
もともと、胸くらいかそれより下まで髪があるので、肩くらいにしても結構変わるよね
と思い

「肩につくボブ的なのにしてください」

といいました


切ってもらっている間わ雑誌に夢中になってしまった如月、
ふと目の前の鏡をみると



・・・・・・・・ええええええΣ(゜Д゜)


すでに肩より短い私の髪の毛

なのに、まだ切ろうとする美容師さん


ちょ、ちょ、ちょっ

もういい
もういい
もういいからーっ!!



と思いつつ鏡の自分にびっくりする如月
だが、「もういいです」なんてそんなことわ言えない如月


終わってみれば・・・・・嗚呼、どうしようとゆうため息しかでてこない
学校行けないって・・・・、
こんな髪で学校に行けば、かーずとハバネロの思う壺でわありませぬか!
家に帰っても放心状態、
勉強なんてやる気が起きず、テスト10日前だとゆうのにノー勉(←


朝目が覚めて、これわ悪夢だったらどれだけいいかと思いました
起きてから真っ先に鏡に向かう、
もしかしたら、これわ悪夢だったのかもしれない!
きっと、きっと、きっと・・・・

今日の朝、1言目わ


「・・・・・私、きも・・・」





朝わかーずと2人で登校しているのですが
あった瞬間

「如月、髪切ったね、やっちゃったねやばくない?


はい。もう重々分かってますよ、かーずさん
これ以上傷つけないでください、お願いします

だがその後のかーずの一言が私の心を動揺させる、


「ハバネロに絶対ばかにされるよ?



そう、これが一番の心配だ、

学校に着くまでわマフラーをぐるぐる巻きにしてバレないように、なんとか頑張った
その効果で、登校中に会う友達にわ気づかれませんでした



が、

問題わ学校についてからです
まさか学校でまでマフラーをしている訳にわいかない

どうしようかと自席で悩んでいると・・・



・・・・・・どたどたどたどたどたどた



廊下を走る音、だんだんと大きくなる、近づいてくる・・・
嫌な予感がした・・・・、




ハバネロ「如月ーっ!!!!!!!


如月「・・・・・・・・・・!」

かーず「本当、もうバッサリ切ってるから!まじ、やばいよ!!」

ハバネロ「で、なんでまだジャンバー着て、マフラーまいてんのさ。見えないじゃん。変な髪が


どどどどどうしよう、
だが、そんな考える時間を与えてくれる程、やつ等わ生暖かい人間じゃあ、ありません、よね?


無理やり
ひっぱられ
無理やり廊下につれだされ
無理やりジャンバーとマフラーをとられる


・・・・・・・・・。
少しの沈黙


ハバネロ「あーっはっはっ、やばっ、けど大人っぽく見えるじゃん!」

如月「・・・・え?」

ハバネロ「如月のお姉ちゃんに似てみえるよ!なんか・・・・、天皇陛下の孫みたいwwww」



多分、お姉ちゃんに似ていると言うのわ最高の褒め言葉だと思います
ハバネロ達わ、何故か 私のお姉ちゃん=超可愛い という奇妙なイメージをお持ちになっているのでw

天皇陛下の孫ってゆうのが意味分かりませんがゞ
どうゆう意味なんでしょうね?

でも、こっからがハバネロの本性です、


ハバネロ「だけど・・・・超笑える、いつの時代の子だよwwwww」




それから、せきすずやなまもとやモダちゃんが

「えっ!めっちゃ可愛い!!!」

とゆう心温まるメッセージをくれましたが
ハバネロに「笑える」と言われたので、もう嬉しくもなんともない
ただの「御世辞」としか全く思えない

とゆうか、自分でかがみ見た瞬間、「きもっ」って言いましたから
可愛いなんて、御世辞意外のなんでもないんですがね


女の子にわ
優しい人と、そうでない人の2種類がいることをよーく覚えておいてくださいませー


ましんがんとーく

今日の部活帰りわかーず&ハバネロと私の3人で帰りました
話題わ・・・・

たぬきちについて
部活が終わった後、今日の部活の状況について副部長&部長わ報告にいかなければならないのですが
かーずが「今日は用事があるんで・・・」 (本当わ用事など全くないが)
と言ったにも関わらず30分弱も雑談に付き合わされた私たち




かーず『いあ、まじないんだけど。昨日なんかうち、「私って皆さんにやっぱり嫌われてるんでしょうか? 
     あなたも含め」とか言われたし。なにあのうじうじ。まじキモい

ハバネロ『うわっなにソレ、てか嫌わないほうがおかしいし。
      でも絶対口だけだよ。本心は「俺は絶対嫌われてない。」とか思ってるって』

如月『うん、絶対そうだよ。それでかーずに「嫌われてませんよ」とか言われたいだけだよね、あほか』

かーず「皆嫌ってるし、嫌われてないとか思える自信はどっからくんだよw」

ハバネロ『うちが部長ならはっきり「はい、嫌われてますよ。自覚ないんですか?」ってゆうし。
      つか本当幼稚。なんなのまじで、脳機能してないんじゃないの?うちらよりはるかに幼稚、子供」

かーず「しかも、自意識過剰、絶対俺は格好悪くわないとか思ってるよね」

如月「プラス被害妄想もだよ」

かーず「だって自分の息子が中田 英寿に似ててイケメンとかいってんだよ?」

ハバネロ「あーっはっはっ(爆笑して)・・・ありえなwww」

如月「あいつの子供が格好いい訳ないじゃん、笑えるーwwww」

かーず「しかも、携帯の待ちうけ、娘の写メだよ?www」

ハバネロ「うわー、ひくわー、どんびきー

如月「家出しない息子たち偉すぎ」

かーず「うちなら確実に家出するわ、てか絶対家族全員に愛想つかれてるってw」

ハバネロ「今頃家族会議してんじゃない?あいつからどう逃れるかについて」


それから、最近ファッションに気をつけて、ジャージが新しくなっただけどきもいださいとか
今日来ていた全道大会で売っていた緑のユニホォームが似合わないとか
携帯の緑色がきもいとか
緑が格好いいカラーだと思ってるみたいだけどたぬきちがもってると格好よさが失われる
ヒイキが酷いから平等とゆう言葉をしらないのかとか
だけど、ヒイキされてる子も可哀想だねとか
私たちわヒイキされなくて本当よかったとか

etc.....


すごいでしょ?このマシンガントーク
もう、次から次へと言葉が湧き出てきますから、特にハバネロちゃん♪わすごいですよ

私も毒舌だけど、ハバネロ程でわないと思っています


そして、昨日の練習でもう1人貧血で倒れた、はるさんとゆう子がいるのですが
かーずに「おはよう」と言うと、

かーず「おはよう、低血圧のひつじちゃん♪」
ハバネロ「磯野きりこみたいだね」

といわれていました、
可哀想に...

はるさんわ本当にひつじっぽいんですよねww
しかも、昨日わ貧血で真っ青になっていました


はるさんにわ悪いですが言われたのが私じゃなくてはるさんでよかったです

自己分析ばとん

7時から部活わやっぱりきつい、
朝わ低血圧=貧血気味の如月にとってわ生死にも大きくえいきょ・・・んな訳わないけどゞ

今日わたぬきちが

フットワーク上下4回、横4回、ジャンプスマッシュ4回、スクウェアー4回、指示20×4

とゆう結構キツイメニューにしたため
頭がくらくら・・くらくら・・・くーらくら・・・・・

あ、これ全部素振りですので、
長距離の疲れと比較すると私的に1時間走りぬく時と同じくらいです
朝の7時からですよ?

うん、無理b
みんなが何で倒れないか分かりません


朝から貧血になって

「血ィちょーだい」

と友達にかーずにねだりましたが
かーずも今日わ体調不良らしく、朝から吐いてきたそうで
辛そうでした
なのに無茶して・・・みてるほうが辛いっての
部活こなくていいから休んでろっ!!って感じですよね






さて、今日わpersukeさんや鷹風深さんのところにあった
自己分析バトンをやってみたいと思います、



学級委員をやったことがある 【〇】  勿論、てか今までの学校生活でやらなかったことがありませんw

長(男)女である 【×】  上におねえちゃんが2人いますので、末っ子です

相談されることが多い 【×】  仲良しな子にわされますが、私に相談しても
                   「どうにかなるって」の一言で返されますよw←
                   Let it be!ですからねb


お年寄りには必ず席を譲る 【○】  お年よりに辛い思いさせてまで座りたいとか思わないのでゞ

成績は中の上より上 【○】  多分?順位的に言えば大丈夫

人前でメイクするなんてありえない!!【○】  恥ずかしいでしょう?

&丸の数 【4】個



Bタイプ

何もない所でよく転ぶ 【〇】  まぬけとか禁句です、よーく分かってるっての

周りの人はよく笑っている【〇】  意識したことないけど、多分そう

好きな色はピンク 【×】  好きな色わ黒です(←

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【×】  いえ、多分早い方

何か集めているものがある 【〇】  チロルチョコを、ね(笑)でもチョコわ嫌いなので
                       300個ほどのチロルをどうしようかとw

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【〇】  はい、日常茶万事です

&丸の数 【4】個



Cタイプ

初対面の人と話すのが苦手 【×】  いえ、むしろ得意かな

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 【○】  はい、めんどうなことわ嫌ですし

人前に出るのが苦手 【〇】  はい、なんか緊張するw

校則は破ったことがない 【×】  ない方がおかしいと思います

細かい作業をするのが好き【〇】  そりゃもう大好きです

&丸の数 【3】個



Dタイプ

女友達より男友達が多い 【×】  女の子ですから私、

声が大きいとよく言われる 【○】  ハバネロによくw、でもハバネロわ話すときの距離が異常に近い

自分の知らない子に名前を知られていることがある 【〇】  はい、後輩に如月連れてきてとか友達                                     通して言われてけど誰か分からないから                                     いきませんでしたw

自分のまわりはいつもにぎやかだ 【○】  それすごく思います、よくあんなでっかくきゃーきゃーいえ                          るんだろうって

文化祭や体育会は燃える!! 【△】  文化祭わどうでもいいけど、体育祭わ運動音痴な分応援に燃え                      ます

『落ち着きがない』とよく通知表に書かれる 【×】 そこまでそわそわしてませんしゞ

&丸の数 【3.5】個



Eタイプ

年齢より2歳以上年上に見られる 【×】 童顔ですからw   

1人でいるほうが楽 【〇】  うん、人間関係って面倒だし(←

無表情でいると、『怒ってる?』と聞かれる【〇】  はい、てか「誰睨んでるの?」って(笑)

自分はめったに怒らない 【×】  前までそうだったんですけど、最近ストレス半端無くてキレまくり

早く結婚したい 【×】  そのまえに恋愛したい

学校の友達に言っていない秘密がある 【×】  秘密事態そんなないです

&丸の数 【2】個



結果

Aの〇が1番多い人⇒優等生タイプ  →4

Bの〇が1番多い人⇒天然タイプ  →4

Cの〇が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ  →3

Dの〇が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ →3.5

Eの〇が1番多い人⇒大人タイプ →2

ってことで

優等生 → 天然 →ガーリー →元気っ子 →大人



大当たりですよね!

私が優等生だって、うははははははは

でも、天然ってゆうのわ絶対ありえないから、どうだろう?
大人が一番下にあるのも不満ですね~


やりたい方わどーぞ、

やばいんぐ!

やばいやばいやばいやばい
色んなことがやばいんぐ!

1つ目わ

一昨日に部活終わったあと、たぬきちに呼び出されて話をされたんです

「如月は、俺のことを信用しているのか?」


・・・と。


あほか(←
何故そんなことを聴く

根本的に可笑しいんですよね、俺のことわどうせ嫌いなんだろ、みたいなこと言ってくるし
じれったい、
うじうじしてる大人ってみっともないですよね

絶対なりたくないです


ちなみに、たぬきちのことわ信用しています
嫌い、いえ、

だいきらい


ですが、信用わしています
多分、私が嫌っているってこと知ったんでしょうねwww

他にわ、


「如月は俺がアドバイスをしても糞親父がうるさいんだよ、とか思ってるのか?」

ともかも・・・、



・・・・・・やばい



このまえ、体育館で練習が始まる前、人数が5人くらいしかいないときに


「糞親父がむかつくんだよーっ!糞やろーうっ!」

って叫んでたんですよねー
やっちゃった(←


もしかしたら、お先真っ暗かもしれませんね





もう1つのやばいんぐわ

今日席替えをしてんですが、
メンバーやばいです
男子やばいです
嫌いなひと揃いです


男子が、けーちゃん、チャラ男、こう、みった
女子が、如月、モダちゃん、あーちゃん

只今あーちゃんわ家庭の事情のため不登校3週間目くらいです


男子と女子の割合おかしいだろっ!
2対4ですか・・・
本当辛い、勘弁してください


私の隣わチャラ男です
学年で1番チャラいです
メールでしか話したことないとゆう(←
しかも最近サボり気味、


斜め前わ最近、急に性格が変わってしまったけーちゃん、
すっごくいい子だったのに・・・
クラスで一番優しくて、話しやすい子だったのに
最近、性格悪くなっちゃったんですよね

で、その態度にむかついて昨日、喧嘩うっちゃったんですよね(←
喧嘩うるってゆうか、

しん「けーちゃん、プリント借りてるから」
けーちゃん「は?何で勝手に借りてんだよ」
しん「まあ、そう怒るなってw」
けーちゃん「ふざけんな」
せきすず「・・・その態度ないんじゃない?」
けーちゃん「は?」


みたいな感じな事件がありまして
私もけーちゃんに「態度悪、器小さ、見苦しい」
的なことを後から言っちゃいまして・・・
だって、つい、ね?


斜め後ろわ、こう、恋愛絡みで気まずいんですよねーあははー
で、その後ろがみった
この人わ別に何にもありません、


私の前がモダちゃん
モダちゃんとわ普通に話せるので問題ないのですが
あーちゃんわ・・・・。
可愛くないのにぶりっこ系な子で男子からもかなり嫌われています

ぶりっこわ基本無理なので、私も話したくありません(←


不安だらけ、席替えなんかしたくありませんでした・・・、
前の隣りわ
学年の王子様だったんですよね(笑)
優しくてめっちゃ格好いいんです(←

ああああ、
前の席に戻りたい、




最後のやばいんぐわ、

このブログ、かーずもみてるんですって



数々のやばいことをいっちゃってますよね私w
しかも、

かーず「450点とるの頑張ってね~」
如月「・・・・っ!」



もう、絶対450点以上とらなくてわいけない状況になってしまいました・・・、


